ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



久しぶりに家yoga

わ~い!!1万人突破しました
すご~い
1年続けてきた甲斐がありました。うれし~

今日は久しぶりに家yogaしました
yogaのレッスン自体も2ヶ月ぶり
どこもかしこもこりこりで硬くなってしまい、体重は増加して、いいことなしのこの2ヶ月
今日、レッスンがあるからと今週は朝yogaも自分で始め、急に今日を迎えないようにはしたものの
やっぱりどこもかしこも痛いのです
すごくすごく加減をしてゆっくり進めたのに…です
サボったせいですね
でも嬉しいことも~!!
今日で30回目のレッスン
だから嬉しいプレゼントが~!!
しかも本場インドで先生が買ってきてくださったお香とCD
とっても嬉しくて早く使ってみたいものです
早速明日にでも~!!



Thursday, 11, Dec | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 1万人突破

おめでと~~
私も1年たって、この間1万人突破したけど、
嬉しいよね~~
自分の記録にもなるしね。


 by Oぎそっち | Friday, 12, Dec

 2: 嬉しいね~。

お休みしていたときにも見に来てくださってる人がいて、
なんだか嬉しい~って思ってたけど、
1万人突破はなかなか感慨深いものだね~。
これを励みにがんばるぞ~!!


 by oz. | Saturday, 13, Dec


(1/1ページ)