ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



テスト対策

1号が明日全国統一小学生テストを受けます
初体験なんだけれど、かなり難しそう。。。
1号は間違えたという事実が受け入れられないタイプなので、分からない問題に当たって自分のレベルを知るいいきっかけになればと思って…
それで、今日はテスト対策に行ってきました
過去問をもらってきたのだけれど、算数を緑柱と解いてもらいました
1号にはかなり難しかったようだけれど、緑柱の上手な誘導で解くきっかけをもらったらしくすごくうれしそうにしていました
分かるって楽しいんだね
明日は早起きして国語と理科、社会を見直そうかなって言っていたけれどどうなりますやら



Saturday, 02, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)