ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



Mくんお誕生日おめでとう。

母同士が仲がいいM君のお誕生日です。
異性だけれど、いつも幼馴染のように仲良くしてくれて楽しく遊んでいます
徐々に思春期に入ってきたので、一緒に帰ったり学校ではあまり話さなくなったようだけれど、コンスタントにお約束をしたいお友達のようです

お誕生日なので、良かったら遊びに来て~。とお誘いくださり、お誕生日会を開いてくださいました
プレゼントはヴィレヴァンでゲットしたラジコンゴミ箱
かなり喜んでくれました
良かった~

これからも仲良くしてくださいね



Friday, 11, May | トラックバック(0) | コメント(0) | グリーティング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)