ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



三島のクルールクレールへ。

金曜日にお友達がお誕生日で、ケーキを予約しに行くので良かったら一緒に行きませんか?と誘ってもらいました
初めてのお店だったので、一緒に連れて行ってもらいました
三島市にあるクルールクレールと言うお店でした。
アップルパイがお勧めなんだよ~とお友達は言ってくださったのですが、我が家にはリンゴを好きではない2号がいるので、みんな一緒にシュークリームをゲットしてきました

おいしかったです
甘さ控えめのカスタードずっしりタイプ
でも大きさが小さいのでもっと食べたいくらいでした。
緑柱はシューの上にお砂糖をつけてから焼いているのがちょっと気になったようですが、それでもどこにあるの?とかちょっと興味があるようでした

次回はロールケーキ、アップルパイにも挑戦したいな



Wednesday, 09, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)