ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



施設見学へ。

施設見学に行ってきました
かなりドキドキしていたのですが、行ってみたらちょっとだけ不安が解消したような、帰ってましちゃったような…
そんな感じです
お仕事を始めるにあたって勉強しなおさなければなと実感したので、古い本を出して見ました
やっぱり少しは新しい文献も読まなければ
と言うことで3冊ほど本をゲットしてみました
沼津では医療関係本をたくさん置いている場所がなかったので、ネット注文です。
どうなるかなぁ。お勉強



Friday, 01, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | お仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)