ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2011年1月20日を表示

内祝いその後。

母や親類からも3号へのお祝いをいただきました

内祝いを何にしようかまた迷いましたが、母たちにはデジタルフォトフレーム、親類にはたねやの招福ふくみ天秤(紅白タイプ)を送ることにしました

デジタルフォトフレームは1号が生まれてから2号、そして3号が生まれて1ヶ月くらいまでの1400枚もの写真を入れて送ってみました

着いたその日からoz母は6時間も?見ていたらしいです
やっぱり孫の写真を見るっていうのはあきないものですね

親類へはたぶん今日あたりつく予定です。
後、いとこのお姉ちゃんにナースウォッチと暖かい靴下を送ったのだけど、喜んでくれるかなぁ
誰かに贈りものを考えるって楽しいですね
喜ぶ顔を想像したりするだけで心があったかくなります

みなさん、暖かいお気持ちをありがとう



Thursday, 20, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)