ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2011年7月26日を表示

夏休みウォーキング

緑柱、3号と朝一緒にしているウォーキングを夏休み限定ではあるけれどひよこっちも誘ってすることにしました
一応毎日と名をうってしまうと大変なので、「できるときはやろう。雨の日は無理せずお休みね。」と言うことにしました

今朝からスタートです
近くのグラウンドでひよこっちは小走り、ozたちはウォーキングにしようと思っていたのですが、いかんせん走ることはあまり得意でない1号が文句タラタラ…
そんな状態に2号はマイペースになんと6周走りました
ヤバいと思ったのか後半追い上げて1号は4周。
oz達はいつものようにウォーキングで3周。
コンスタントに続けたら熱中症にも強い体になるかなぁって目論み付きです

しっかしね…。笑えるらしいんだけれど1号も2号も走り方がイマイチらしいです
緑柱に顎を上げない、お尻を出さないなどなど指摘してくれたんだけれど
午後1号が、「走るのなんて一生懸命してれば早くなるもんだと思っていたよ…。」だって。
緑柱の指摘を毎日徐々に受けて行けばきっと走り方も改善されていくんだろうし、一石二鳥かもね



Tuesday, 26, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)