ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2011年9月10日を表示

カードクラフト講座と病院。

1号2号が小学生講座の追加募集でカードクラフト講座に月1回参加することになりました。
今日が初参加デー
なんと!1号2号以外に二人しかいなかったんです。参加者。3年生が二人。しかも一人は知り合いでした
でも、こじんまりとしていて先生の目も行き届いていい感じだったのですけどね

二人を会場に残し、昨日の夜から鼻水を出して眠りがかなり浅かった3号を受診に行っていました。
鼻風邪で微熱があると言われたので、漢方をいただきました。
こちらの病院は予約もすんなりとれるし、必要以上に強いお薬を出さないので、ozはかかりつけにしています
ただ、1号だけは漢方が飲めないので別のお医者さんがかかりつけですけどね…
離乳食に混ぜてお薬を飲ませたところスムーズでした
良く薬も効いているようだし、ひとまず安心かな



Saturday, 10, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)