ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



ひよこ達の机&いす

先日、ステラ通信のほうに緑柱が作ったドレッサー兼机の写真をUPしたんだけど、
その後、いすが出来上がりました
ドレッサーも開けたときに固定できるように金具がつき、完成
今回のいすも成長に合わせて座面の高さを変えられるものです
しかも緑柱がいすを作ると言う話をしたとき、
ozの購読しているメルマガにかわいらしい物入れ付きのいすの売り出しという記事が来て、
「うほいすなのに何かが入るってとってもよくな~い」の一言に緑柱さん、希望に沿ったものを作ってくれたの
THANK YOU
何が入っているかと言うと、
最近ひよこ達がはまっているアクアビーズアートの小物達と、クレヨンなどの画材
これがまたぴったりの大きさなのでクローゼットの開け閉めが要らなくなりました
さて、緑柱さんこれにてひよこ達からのオーダーの品々を作り上げ、一段落です
次は何をと思っていたら早々にプラモデル開始です
紅豚の飛行船(後期型)
これが終わったら長らく眠っておりましたカティーサークの模型に取り掛かるそうです。
ozにはいつも工具を使って木製のものを作っている姿が
当たり前になっていて、細かい模型作業をする緑柱は久々見た気がします
趣味っていろいろあるけれど、生産活動系のものって出来上がる過程を見ているだけで
一緒に参加している気分になるから不思議
ozもその横でひよこ2号の入園グッズに刺繍したりしてたりもしています



今は1号はお幼稚でいないけど、いつもは一緒に作業してます


Wednesday, 30, Jan | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わぁ~ステキです

ブログ新設おめでとう!!
またちょくちょくお邪魔させてください
机と椅子これなんですね~
ほんとにステキです。実物今度ぜひみたいな・・


 by あさえ | Wednesday, 06, Feb

 2: コメントありがとう。

コメントありがとう
ごめんなさいね
コメントがついていたことに気がついていなくって・・・
お返事遅くなってしまいました
なるべく更新をがんばりますので遊びにきてくださいね
ドレッサー&椅子また見にいらしてくださーい。


 by oz. | Tuesday, 19, Feb


(1/1ページ)