ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



人生初の中耳炎。

中耳炎って痛いんですね
昨日、緑柱に耳鼻科へ行ったほうがいいといったozが、
今日は耳鼻科受診です
昨日の夕方、お昼寝でも。。。と横になっていたら突然耳に痛みが!
気にしないようにと思ってもそちらばかりが気になり、何も手につかず、痛み止めを飲んでしまいました
そのおかげですごく楽になり、今朝を迎えられたのですが、
耳鼻科へ行く決意を固め、お幼稚への送りを緑柱にお願いして行ってきました
この時期は混んでいるんですね。昨日は3時間、今日は2時間半かかりました…
結果は、ひどくなる手前です…。薬が効かなかったら切開します。と。
がーん。人生初の中耳炎で切開!?怖すぎです
でもありがたいことには痛みがなく、生活に支障はないのですけどね
しっかし、夫婦揃って耳鼻科通いになるとは思ってもいなかったです



Friday, 07, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 切開?!?!

痛そう~~~~
外耳炎ならあるけど、中耳炎はなったことないなあ。
怖いね・・・


 by Oぎそっち | Monday, 10, Mar

 2: そうなの。。。

私も初の中耳炎で。。。
診察するときだってビビリまくりだったのに・・・。
切開なんてどうしよ~!
たぶん、大丈夫だと言い聞かせて。。。
明日、再診してきます。


 by oz. | Monday, 10, Mar


(1/1ページ)