ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



気になること。

もうすぐ3月
ひよこ達も新しい生活が始まります。
1号は年長へ2号は入園。ozは日中一人ぼっち
大丈夫なんだろうか?と不安だったりします
ひよこ達が近くにいないなんて事はほとんどないので、
たとえ数時間でも一人の時間が出来るようになったら
ozどうなっちゃうんだろう
お幼稚の役員さんを引き受け、お幼稚に行く事も多いのだろうけど、毎日じゃないだろうし
ひよこ1号が入園したとき、「二人ともお幼稚に行くようになったら思いっきりお昼寝するんだ~!!」と
楽しみにしていたんだけど、今はそうでもない
一人で出歩くことも好きじゃないし、引きこもるのかな?
みんなはどうしているんだろう?



Thursday, 28, Feb | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 頑張ってるね

久々にパソコンに向え、やっとお邪魔する事ができました
エリマーの通園かばん、とってもステキ

刺繍を丁寧に仕上げていたもんね

砂の入らないポケットもそうなのか~と勉強になりました

4月からの新しい生活。
また沢山の出会いも増え、さらに輝いているozさんの姿が目に浮かびます。
役員さんも頑張ってね。


 by あさえ | Saturday, 01, Mar

 2: コメントありがとう。

あさえさん、コメントありがとう
新しい園舎になってからずいぶん砂が入らなくはなったのですが、それでもやっぱり・・・
ティッシュケースもふたつきが良さそうです。
またUPしますね。

4月から本当にどうなっているんでしょうね?
家教担当になったので、新しい出会いにも期待しています。
実は昨日、近くで求人募集を見つけ、微妙に反応しています。
すぐには無理でもそろそろ復帰に向けての準備をしないとなと思いました


 by oz. | Saturday, 01, Mar


(1/1ページ)