ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



体操教室。

loglab先生のブログによく出てくる先生の本を週末本屋さんで立ち読みしていたら、起きてすぐのyogaがとっても気持ちいいと書いてありました。
そこで今朝、若干いつもより早く起きたozさん
早速トライです
起きて水分のみとってyoga。
ひよこ達はまだ夢の中の時間だったので、集中して行うことが出来ました
しかも体が温まるからかその後の作業効率がいいような気がしました
ぜひこれからも続けられたらいいな
早起きがんばるぞ~

そして今日は体操教室の日。
またまた頭の中がだらけになっての参加だったけど、
楽しい時間でした。
どんなにリズムに乗って間違えずに踊れたらいいのでしょう
後期もぜひ続けたいって思いました
来週で最終回。。。
早いものですね



Tuesday, 08, Jul | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 早起き・・・

が、苦手
その時点で挫折だわ・・・
でも、お天気の良い日に、のんびりヨーガやったら
優雅な感じ~~


 by Oぎそっち | Tuesday, 08, Jul

 2: oz.

今朝は通常通り・・・。
なかなか早起きがんばれそうにありませんわ。
20分でいいんだけどね。。。
朝のその20分はかなり貴重です!
優雅な朝yoga、心も体も嬉しくなるかもよ!
レッツトライ!!


 by oz. | Wednesday, 09, Jul


(1/1ページ)