ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



WALKMAN届きました。

実は車屋さんを回っていた時に、査定中で話をしている緑柱の横で懸賞に応募してみたら、
その場でWALKMANが当たりました
届くまで1ヶ月はかかると言われたのですが、さっき届きました
MP3プレイヤーの時に迷ってMDプレイヤーを買って以来の物。
なんだかとっても久々嬉しいです
実はミッキーマウス型のプレイヤーに惹かれたときもあったのですが、緑柱が「あ、虐待型のプレイヤー?」といった一言で欲しいと言う気はうせてしまいました
届いたら何を入れようかな?なんて、今朝は動画検索をしたりして、気分を盛り上げていた当日に届くなんて、
ホント、嬉しいです
使いこなせるか不明だけど、久しぶりに音楽を携帯してみようかな



Sunday, 27, Jul | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おお

スゴイね。なかなか当たらないもんなのに。

いや、当たる人は当たるのか。

ミッキーのプレイヤーなんてあるんだあ。

しかし、虐待型って・・・・


 by Oぎそっち | Wednesday, 30, Jul

 2: ミッキーのプレイヤー

ミッキー型のプレイヤーのHPを載せたので見て見て!
かわいいんだよね。
虐待型って言う名称は耳を使って操作をするかららしい…。


 by oz. | HP | Thursday, 31, Jul


(1/1ページ)