ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



yogaDAY

今日は1号の元スイミングママ友とのyogaday
家がかなり汚れている状態だったので、昨日の夜中に起きだし、久々にちょっとお掃除…
ひよこ達と一緒に寝なければもっと早くできたんだけどね
ここのところの忙しさで家で行っていた朝yogaも最近出来ず、かなりの便秘状態
laglob先生にその話をしてリラックス&腸のマッサージ効果のあるポーズを取り入れてもらいました
自分と向き合える時間がなかったので、始めのうちは体が抵抗していたり、先生の声に反応できないなんてこともあったけど、
レッスンが進んでいくうちに徐々に体が気持ちいいよ~って言ってくれている様な感じがつかめました
体が喜んでくれる時間に感謝です。laglob先生ありがとう
2号のお迎えのためにyoga以外におしゃべりも出来なかったのに一緒にyogaしてくれたお二人にも感謝です
1号のお迎えに行ったら雪だるまさんママ&お友達に「1号、ヒエピタ張られてるよ~。」と
先生からちょっとお熱があるみたいです。と説明を受けました。
昨日の麻疹、はしかの注射のあとの反応かもしれません
予防接種をするとたま~に熱が若干出ることもあるんだよね
でも基本すごく元気なひよこ達。年1回くらいしか熱を出さないので、本人も「今年の熱の日かもね。」とか言って笑っていました
でもさすがに帰ってきたらダウン。眠って多少熱があがったせいもあるんだけど、体に起こっている変化がわからなくなり大泣き
状態は悪くないので、様子を見ていますが、明日はお幼稚お休みだね
このところの忙しさにかまけてひよこ達との時間を満つにとっていなかったから寂しかったよの熱発なのかも・・・
反省せねば。ごめんね。1号。早くよくなってね



Thursday, 26, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)