ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



芋掘り、外遊び、ランチ、いっぱ~い。

芋掘りに行ってきました
よいお天気の中、すがすがしい気分での芋掘り
お友達と元気いっぱい芋掘りを楽しめたので、大満足
いろいろな方にお世話になり通しだったけど、
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
今日の出会いに、そしてお友達に、何より協力をしてくださった皆さんに感謝です
その後、お外で遊びた~い!!と言う話になり、お外で思い存分?遊んできました
小学生になったらきっとこんな風にお休みなんて出来ないからたまにはよかったよね
遊びつかれたところで遅めのランチへ。
お友達が作ってくれた焼き芋を食べた後だったのに、みんな結構な量を食べました
みんなで食べるとおいしいものは更においしくなるのかも?って思ったよ
その後も時間が許される限り場所を変えては遊んでみたりして心もお腹も思いでもたくさんな一日になりました



Wednesday, 29, Oct | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 焼き芋

食べたい(笑)

芋掘りって何であんなに楽しいんだろうか

芋掘りといえば、大阪で橋本知事が、大人の都合で
幼稚園の芋を全部掘り起こしちゃったってのがあったけど、
あれって最悪と、怒り心頭ッス!!

子供達にとっては、すごく楽しみにしてる大切な行事で、
芋が大きくなってせっかく掘るのを楽しみにしてたのに・・・!!!

ばかやろーー!!

すいません、取り乱しました(笑)


 by Oぎそっち | Friday, 31, Oct

 2: そっか・・・。

あれは大人な事情知ってて芋植えた方もどうかと思うよ。
子どもをだしに使ったって事でしょ?
だって、半年以上前から分かってることだ物・・・。
子どもをだしに使わないで~。
分かってるんだったら悲しませること分かっててやらないで~。


 by oz. | Friday, 31, Oct


(1/1ページ)