ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



明日のイベントに向けて&ランチ

明日、イベントがあります
幼稚園をお休みしたりしてグループで芋掘り、柿狩り、アスレチック遊びに行ってきます
今日は柿狩りの場所の案内に着いて行ってきました
まだちょっとあおい感じだけど、とっても大きくたわわになっている柿たち
大切に育てられているんだなって思いました。
明日に向けて柿畑を提供してくださる方はとっても親切な方で、突然の訪問だったにもかかわらず未発売の柿入りのおいしいチョコレートをくださったり、いろいろな柿畑を案内してくださったそうです
我が家は明日芋掘りへ・・・
楽しみ~。寒いかなとか、いろいろ考えることは多々ありますが、ひよこ達がお友達と一緒に楽しめることが一番なので、気負わず楽しんできま~す
そして、もう1グループはアスレチック遊び。
どんな探検が待っているのでしょうね???
そんなことを思いつつ前から約束していたお友達とその後ランチに行ってきました
バイキング。
野菜を中心にたくさんのものを満遍なくいただきました
おしゃべりも楽しかったし~
とっても心も体も満足な1日でした
今日は早く寝て明日に備えよ~っと



Tuesday, 28, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)