ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



緑柱土産

今朝、日本海側は大雪と言う予報にもかかわらず、今日緑柱は新潟に出張予定
帰ってこられなくなるんじゃないの?風邪ひかないかな?と思っていながら駅まで送っていきました
新潟までとっても遠いイメージだったんだけど、3時間くらいでつくんだね
新幹線乗換えて行くらしいけど・・・
出張は予定通りだったようで、8時半には戻ってきました
今回のお土産は朱鷺の卵と言う餅菓子。
チョコレートが中に入っていて、oz的な印象は雪見大福の冷たくない版って感じでしょうか
ひよこ達がベッドに入る頃に緑柱が帰ってきたので、お土産は明日に持ち越し
明日どんな反応をするのやら…



Tuesday, 13, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)