ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



福袋

ひよこ達に毎年ちょっとだけお年玉を使わせてあげています。
今年は予算も分かっていて何を買いたいかあらかじめ決めていたらしいのですが、去年ばあばにお誕生日に頂いたくま(はーとちゃん)やうさぎ(くららちゃん)のぬいぐるみのお店に行ったとたん、
すっかりそのことは忘れてお洋服を買ってあげたい~!と始まりました
予算内では1着ずつしか買えないということを話していたら、福袋という手があることを緑柱が提案したところそれに乗ってきました
ただし二人で1つの福袋
コレって喧嘩の元じゃないの?とばあばは反対したけどそれでも良いって二人が言い張るので、
今回は福袋を買うことになりました
家に帰って開けてみると。。。
お洋服のセットが3つ、小さいサイズのぬいぐるみ、サンダル、ポーチ、ショートパンツが入っていました
二人で交換したりしながら着せ替えをして遊んでいる姿はほほえましく今回の福袋は正解だったかなって思います
けんかをするときはすごいけど、こういう仲良しなときは姉妹でよかったねって本当にほほえましく思います
年齢を重なれればいざこざもまだまだ増えるんだろうけど、けんかはしてもいつまでも仲良しな二人でいて欲しいな



Saturday, 03, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)