ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



大晦日は

去年は2号が熱発していて1号だけ夜更かしをしていたけど、今年は二人そろって除夜の鐘まで起きていました。
かといって何かをするわけでもなく、テレビみて、本読んで、年越しソバを待ってただけなんだけどね。
それでも、ひよこ達には特別な日。
とっても興奮していましたが、やっぱりまだまだひよこ。
お布団に入ったとたん寝息と共に夢の世界でした。
1号が興奮からかうなされてて、あんまりよく眠れなかったOZは寝不足極まりないです。
今年もいろんな方々に支えてもらって、今日まで無事に過ごせました。
また来年もつたないblogですが、どうぞよろしくお願いします。



Wednesday, 31, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)