ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



ランドセルが届きました。

なんと、今見たら1が5つもぞろ目のおめでたい感じでした。こういう些細だけどなんか偶然じゃない出会いみたいなのって大好き~。…余談だけど

さて、日曜日にランドセルが届きました
3月になると言われていたのですが、早く仕上がったとの事でお電話を頂き、配送してもらいました
はじめ見ていたのは牛革のものだったので、微妙に色の出方が違うかもしれませんよ~。とお店の方に言われていた通り、
みてみると想像していたものよりピンクでした
でもかわいらしい色合いで、すごい派手でもなく、ひよこ1号好みでした
さらに、ショッキングピンクっぽいレッスンバックと小さなランドセルの模型?みたいな物が特典でついてきていました
レッスンバックはすごく目立つ色なので、持っていれば遠くからでも帰ってきたぞ~!!って分かる感じ
1号も気に入っているようでした
ランドセルが届き、卒園、入学式のお洋服を買ってもらい、体操着の試着をして購入
明日は小学校の用品が届く予定なので、もうカウントダウンなんだなぁってつくづく感じました
ランドセルはまだちゃんと背負わせてはいないのですが、初めのうちは重いんだろうね~
ガンバレ~ひよこ1号。新一年生~!!



Tuesday, 27, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)