ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



塗り絵を探しに

先週ozが女性ドライバー教室をしている間、緑柱&ひよこ達はDSや塗り絵をして待っていてくれました
緑柱が「塗り絵を一緒にするだけであんなに喜ぶとは思わなかったよ~」と言い、今日もうちにある塗り絵をするお約束をしたそうです。
でも、うちにあるのはあんまりだったようで、今日は午後から買いに出かけました
ホームセンターできらりちゃんの塗り絵を、本屋さんでもうちょっと高度なディズニーの塗り絵をゲット
本屋さんで、そういえば春休みだ~!本を買ってあげようと急に思い立ち、選んでもらうことに
1号はお気に入りの「ルルとララ」シリーズ。新刊が出ていたからすぐに決まりました
2号は赤ちゃん絵本を選んでみたり、ダジャレっぽいのを選んでみたりしていて、どうしようかな?っと思って一緒に見た始めたら2号お気に入りのぞうのエルマーの新刊が出ていました
これにする???と半ば決まりかかったところでねこのパンヤというお話に出会い、絵が気に入ったらしく即決
おうちに帰ってきて読んでみると2冊ともとっても素敵な絵本でした
これを書いている今も横で早く終わってご本読んでよ~!!と2号がせがんでいます。
だからそのご希望にこたえま~す



Saturday, 28, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)