ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



パソコン、アップグレード中

このところパソコンが重くなってまいりまして・・・
たま~にご機嫌斜めのときもあり、とうとうアップグレードをすることになりました
といってもHDを変えるだけと言うことだったのですが、なんだかてこづっているようです
おかげさまで最近使い慣れない緑柱のノートにて更新しております
そんなわけで、いまいち使い勝手がよくなく、絵を入れることすら間々なりませぬ
アップグレードが無事終了して緑柱のお仕事が終わったら手直しします

ちょっとだけ今日のことも…
お昼過ぎに出かけていったら突然パフェ食べたいね。と言うことになり、本屋さんで近くのおいしそうなカフェを探したのですが、結局見つけられずびっくりドンキーに行ってきました。
なんだか若干小さくなった印象でしたが、チョコレートパフェをひよこ1号と緑柱はシェアし、2号はチョコケーキを食べつつおいしいひと時をすごしました



Saturday, 29, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)