ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



皆さんの温かい思い

ひよこ1号が休校でお休みしていると知ったママ友たちがいろいろなものを差し入れてくれました
ありがとう
フェアリーシリーズの本7冊と文庫本、シンデレラとアリスのDVD、そして木目込みパッチワークを手芸サークルでひよこ用に頼んでおいたものを持ってきてくださいました
おかげでひよこ1号の休校が退屈なしなものになっています
とりあえず学校からの宿題や予習、復習などを済まし、音読は文庫本の中の1章を読んでくれました
さらに、休憩時間と見てはフェアリーシリーズを読んでみたりして、ニマニマしておりました。
お昼ご飯も早々に、今度は木目込みパッチワークのケーキづくり
もともと呑み込みが早いほうなのですが、はまったようで、せっせと作っております
すごく楽しそうで、もっとやりた~い!!と言いだしそうです
DVDは明日、お友達と見るらしく楽しみにしていました
午後は2号が帰ってきたら緑柱のお誕生日プレセントの制作をするそうです



Thursday, 15, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)