ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



新年会。

ママ友新年会をしてきました
ご用事があって来られなかった方もいたけれど、結局6名集まりました
はじめは居酒屋さんに予約をしておいたのですが、入ってみたらカラオケ付き!これは歌わないと~!!って状況になり、結局お話そっちのけで食べたりちょっと飲んだり、歌ったりしていました
料理もすごいたくさんで、飲み放題も頼んだんだけど、今回のメンバーは元を取れる人も結局はおらず…
カラオケは大満足でした
2時間きっかり出だされてしまったので、しゃべり足りないねってことで、2次会決定です
お友達一人は別件でご用事があったのでここでさよならでしたが…。
でもね、おなかはいっぱい、飲める状況でもないねなんて話から結局おしゃべりしてても問題なさそうなファミレスにいくことに
ちかくにはなかったので、これまたお友達のパパさんのご厚意で送っていただき、2次会突入です
他愛のないこと、子どもっちのこと、いろんなことを話していると時間は矢のごとくです。。。
途中合流してくれたお友達もいて、大いにしゃべり盛り上がりました
結局途中合流してくれたお友達に送ってもらい、本当に至れり尽くせりの楽しいありがた~い会になりました
また、おしゃべりしましょう
昼間じゃないっていうのも感覚が違っていいものですね
家で子どもっちを引き受けてくれたパパさま方に感謝です。ありがとう。また次回も集まらせてくださいね



Saturday, 30, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)