ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



映画へ。

連休を挟んでかなり更新が遅れてしまいましたが・・・。
どどどっと最近の話題更新していきます

緑柱が飲み会だった昨日、帰ってくるなり「ドラえもん」の映画明日観にいこっか??と
どうしたのかとたずねてみると春休みにひよこっちが行きたがっていたのにむげにしちゃったと反省したんだって
そういうことならとまだやっているのかとネットで検索したらまだやっていました
しかもまずまずのよい時間
早速、ひよこたちに伝えてシネコンへgoですわ
結構混んでいたのは「アリス」や「てぃだかんかん」のようで、すぐにまずまずの席をゲットできました
映画を見る前に腹ごしらえをしていざ出陣
ozは寝てしまうだろうなぁって思っていたんだけど、何とか観られました。
ひよこちも楽しんでいた様子。
よかったね~。ひよこっち



Thursday, 29, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)