ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



ママチャリGPみたび。

ママチャリGPの今日、ちょっとだけ休日としては早起きをして富士スピードウエイに行ってきました
お天気がいまいちで大丈夫かな?って思いつつ出かけて行ったのですが、案の定、緑柱が走り終わったところあたりから雨が降り始めどんどんひどくなる始末
遊びに行ったはずなのにテントの下で、BBQを食べるくらいしかすることがなくなってしまい、仕方なく風邪っぴきの緑柱ファミリーは撤退
帰りにちゃんぽんが食べたいね~と寄ったお店で久しぶりに1号世代の園のお友達のにばったり遭遇したりしてちょっとだけ近況話したりと少しは楽しめた土曜日でした
思わぬ雨1号の週末の宿題の作文はこのことをかけず、いっしょに作った餃子について書いてました
餃子、たくさ~ん作ってもぺろりと食べてくれるようになったひよこ達の成長にもなんだか嬉しいなって実感した土曜日でした



Saturday, 24, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)