ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



突然の嬉しいお誘い。

お仕事をしているお友達から、参観日があるので、その後会いませんか?とメールを昨日いただいたのですが、
2号が午前保育なので、会えないかなって思っていました。
同じころ雪だるまママさんにお願いしていたお友達のカバンが出来上がったとのメールをいただき、今朝引き取りに行ってきました
相変わらず素敵な出来で、しかもラッピングも凝っていて。。。さすがです
ネット販売したら良いのに~って思っちゃいます。
色合いとか、形とか、使い勝手とか本当に良くてozはファンだよね~
近々作品集UPしちゃおうかなぁ?ってくらい

話がずれました
で、雪だるまママさんからちょっと前に昨日メールをもらったお友達と会いたいね~って話をしていたけど、連絡来たね~。良かったらお昼持参だけど、2号ちゃんと来ない?と誘っていただき、嬉しいお誘いに即OKしちゃいました

2時間半程度だったけれど、久しぶりにお話ができ、何より妊婦姿を見せられてちょっと嬉しかったです

お二人ともお仕事をすることになりそうなので、今後はあんまり会えなくなっちゃうかな

明日もBBQ予定なのですが、そのお友達もなんとちょっと上の場所で青年会の集まりの講師として参加するらしく、もしや会えるかも~。って楽しみも増えました



Friday, 22, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)