ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



名古屋城出来上がる。

3週間前に始めた名古屋城
週末緑柱がいるときに1号も2号も作っていたんだけど、意外と早く完成するものですね
色塗り、組み立て、接着とすごく作業はあったように思うんだけどね…
緑柱曰く、タミヤとかガンプラのようには精巧ではなかったのが1号たちにとっては良かったのかもということでした。
確かに、一つ一つが大きめだたったからひよこ達でも組み立てやすい感じはしました
しかも、色塗りも初めてでへたくそなだけに色むらができそれが何となく味が出ているような仕上がりになりました
というか、今の名古屋城に近い感じ??
本人達も嬉しそうだったし、良かったです
また作りたいなぁって言っていたけれど、「次回は自分たちのお小遣い(あげていないので、お年玉って言った方がいいのかも?)でね…。」とくぎを刺されていました



Saturday, 30, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)