ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



お風邪…。

緑柱が昨日帰ってきて熱があるというのでちょっと驚いてたんだけど、副鼻腔炎の治療のために受診予定だったので一緒に診てもらってきました
結果は「風邪でしょう。」とのこと
よかった~。インフルがちょっとはやっているだけに余計心配してしまいました
昨晩はひよこ達と一緒に就寝し、今日は半日ゆっくり寝てずいぶん良くなったらしく熱は下がったようです
熱&倦怠感以外には特に何も兆候がないだけ周りにうつってしまうような要素がなくて良かった…
早く良くなってほしいです



Friday, 29, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)