ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



明日から夏休み。

明日から夏休みです
今回ひよこっちは宿題をちゃっちゃと済ませて遊ぶそうです
図書館で募集している読書感想文もしないそうなので、バトルは少なくなりそうですが…
ozは1号の作文は好きなので何だか残念
2号もどんなふうに作文導入してこうかなぁって思ってただけに感想文メモすらないのはびっくり

ま、夏休みとりあえずozからお願いしました

6時に起きること

お勉強は朝のうちの2時間のみでOK

2号は階段足し算引き算をタイムを決めてする。
1号は64ます九九を1分以内&わり算をコンスタントに行う

これだけは守ってもらいましょう。がんばれ~



Monday, 25, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)