ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



GW前半は。

GW前半はあーちゃんちへ行っていました

28日。
oz父の命日のためお墓参りの後、土岐アウトレット&瑞浪の化石博物館へ。
1号2号&緑柱は化石掘りへ。
あーちゃん、3号&ozは土岐アウトレットでショッピング。
正味2時間程度でしたが、化石掘りは結構二枚貝や木の葉などを見つけられたようです。
かなりの重労働だった緑柱の腰の痛みはちょっと悪化。
アウトレットで合流し、今年のクロックスをゲットしてきました。
今回は1号&ozは1号のご希望でお揃いにしました。
後はジビッツが欲しいなぁ

29日。
みんなで餃子&ポテトパフェを作りました。
楽しくワイワイみんなで作る夕食っていいよね~

30日。
大きいおばあちゃんのお宅2軒へ。
近くに住んでいるはとこと遊びました
3号もみんなの仲間に入れてもらったのが本当に楽しかったみたい
精米作業も見せてもらい、大きいおばあちゃんちの大きなわんこにも洗礼を受けて楽しく過ごせました。
3号はワンちゃんを見に行くのはおじさんじゃないとだめだということが分かったらしく、おじさんにおねだり
すごいぞ。3人目

新東名は混むこともなく途中休憩を2回しても正味3時間半で着きました
素晴らしい
夜中だったからほとんど終わっていたけれど一応ネオパーサ浜松、静岡、清水&森町PAにも行けたし、それなりに新東名を楽しめました



Tuesday, 01, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)