ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



新東名を通って

このところ動物に興味津々な3号とどこかに出かけたい1号2号の希望をかなえてまかいの牧場へ行ってきました
一応久しぶりにお弁当を作ってね
肉団子を前日の夜に大量に作ったので、ピリ辛ねぎソースをからめたものと照り焼きチキン、卵焼き、ピーマンとソーセージの炒め物ってな感じでお気楽です
新東名を通れば近くなったとも言っていたので通ってみましたが、やはり富士宮に入ったあたりがすごく混んでいるのは変わりませんね
はじめのうちはどんどん動物たちに迫って行った3号も馬にえさをあげた時になめられたのがびっくりしたのか、その後少しトーンダウン
最後には小さな動物達にもさわることすら拒否ってました
1号2号は慣れたもので、アスレチックにひき馬、動物のえさやりなどなど本当にくるくる遊びまわっていました
帰りは東名経由で清水から新東名に入って、ネオパーサ清水に寄ってみました
お目当てはロンカフェのフレンチトースト
ozはアパレル関係のお店をウインドーショッピングできたのも楽しかったです
フレンチトーストはおいしかったですよ。かなり並んだけれど…
静岡抹茶あずきとプレーンの2種を頼んだのですが、抹茶あずきは抹茶がケチられていたような気がして、残念
緑柱が施工した場所も見て回り、御殿場経由で帰ってきました
1日出かけていただけに3号は夜グダグダだったけれど、なんとか就寝してくれました



Saturday, 21, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)