ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年3月26日を表示

涙涙の…。

涙涙の離任式でした。
とてもお世話になった先生方が離任されるというので、涙なしではいられないのです
本当に本当に幼稚園生活が楽しいのは先生たちのパワーと愛情をいつもいつも感じられ、子どもたちも母たちもそのパワーに乗ることができるから
だから幼稚園、好きなんです
先生方の離任は通例のことだから仕方がないと思っていてもやっぱりそばにいてほしいのです
でも、この出会いは始まりであって終わりじゃないと思いこれからもひよこ達の近況を少しずつ報告していけたらなって思っています
今まで本当にありがとうございました
新しいところに行っても今まで通りそして今まで以上のご活躍を期待しています



Friday, 26, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)