ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年3月28日を表示

テレビがきた。

2時から4時に来ると言っていたテレビ
どうせ、4時近いんだろうなぁと思っていたら2時になったと同時くらいに着きました
ちょうどひよこたちはwiiで遊び始めたばかりだったらしくてびっくりだったみたいだけど、無事設置完了
新しいものってすごいね~
ブラウン管だったから壁紙が黒くなってしまっていたけれど、今度はそんな心配もいらないし、薄くなったから今までより10cm以上もテレビ台が後方へスライドしたおかげでなんだか少しお部屋が広くなった感じです
使い勝手も良いみたいです
ハイテクだしね~。新しいものは。
さっそくフィギュアをフル画面で見たけれど今まで横が少し切れていた分大きくなってちょっと画質も上がったようです
ゲームも大きくなったんだろうなぁ…。寝ちゃったozは見てなかったけど…



Sunday, 28, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)