ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2011年5月18日を表示

ビーズアクセサリーの材料を買いに。

お友達がozのしているビーズアクセサリーを見て、良かったら作ってもらえない?ってずいぶん前に頼まれていたのに3号の妊娠、出産ですっかり遅くなってしまいました
今日から週1で放課後校庭解放があるので、帰宅時間が遅くなるのもあって時間が有効利用できそうということでビーズの材料を仕入れに近くのお店をはしごしてきました
気にいる色があったので、ゲットできたもの、なくて取り寄せをお願いしてきたもの3号がぐずりだしてゲットできなかったものなどあったけれど始動で来ました
材料さえ揃ってしまえばあっという間にできると思うので、早く作ってあげたいなと思います



Wednesday, 18, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)