ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2011年5月19日を表示

ママヨーガに参加してきました。

ママヨーガの募集があって、先生もloglob先生なので、即応募し今日が初日でした
3号がヨーガをさせてくれるか心配ではあったけれど、みんな赤ちゃん連れなので、周りを気にすることなくぐずったり授乳したりしても大丈夫なのが嬉しいです
3号。初めの30分くらいはゴロゴロしながら参加してくれていたんだけれど、徐々に抱っこ~モードに入ってしまい…
ほぼぐずりつつも参加と言う感じでした
ほとんど寝ぐずりだったので、授乳したら寝てしまったのだけれど、家じゃなくてもベッドじゃなくても寝られるようになったということだけで進歩でした
新しいお友達もできそうな予感
楽しいヨーガ時間の到来です。月2回だから3号も徐々に慣れてくれると良いな



Thursday, 19, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)