ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2012年1月22日を表示

最新作出来上がる。

緑柱がエコクラフトの最新作を仕上げてくれました
今回はちょっと大きめサイズのバッグです
四つ畳あみと言うものらしくかなりの時間がかかりました
柿渋色と白と言うのは緑柱のコーディネイト
ちょっとクラッシックな色合いだなぁって思っていたけれど、ニスを吹き付けてもらったら柿渋がちょっと赤みを帯びてきて素敵な感じ
使った紙バンドの量が量だけに重いのがちょっと…ではあるのですが、重宝しそうな大きさです



Sunday, 22, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

実家のわんこ天国へ。

今朝、実家のわんこジョディーが天国へ召されました
17年9カ月以上の月日を我が家で過ごしてくれました
最初はばあばが若かりし頃飼っていたわんこのけめちゃんと似ているというところが気にいってじいじが飼うことに決めたシュナウザーとともに我が家にやってきました
シュナウザーのロッキーは6年という若さで体の表面にできてしまう石灰化するできものが原因で天国へ行ってしまい、それから11年も我が家にいてくれました
ひよこ達もはじめは怖がったりもしていたのにだんだんと遊べるようになり楽しくこの4から5年は遊んでいたので、かなりさみしそうです
ジョディーちゃん、今までありがとう
ゆっくり休んでくださいね。



Sunday, 22, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)