ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2012年2月1日を表示

やっと復活。

いやぁ…。つらかったです…
ozが寝込んでしまいました
たぶんインフルだったのでしょうね
木曜日の夜3号の熱は徐々に下がってきたのだけれど、寝られないらしく2時間くらいごとに寝ぐずっていました
金曜日、熱は下がったのだけれど3号が日中も夜もグズグズモード。全然寝れていないのをみんなが心配してくれozをお昼寝させてくれるものの夕方になり体調が悪くなり始めました
土曜日。朝一で緑柱は健診時に精密検査を勧められたのもあり病院へ。その時点で熱が上がり始めたものの3号や2号の風邪をもらったのだと思い、みんなに助けてもらい静養。
日曜日。若干良くなっては来て熱も下がり始めたのだけれど体の不調は続き食欲もなくダウン
本当はファミリーヨーガに行く予定だったのに残念
月曜日。朝から具合もよくこれで復活!と思っていたら夕方からまたも39度の熱。解熱剤(子ども用)を飲んで早めに就寝。
火曜日。やっと体の不調が抜け、1日通して熱が出なくなりました

今のところ緑柱と1号は体調が悪くなさそうだけど、この様子では2号、3号、ozはインフルだったんでしょうね
本当にツライです。緑柱と1号がかかりませんように
ひどくなかった2号3号もこれ以上の体調不良になりませんように



Wednesday, 01, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)