ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2012年3月3日を表示

髪を切りに。

2号がバレエをやめると決めたら髪をショートヘアにしたいと言い出しました
どちらかと言うとしもぶくれな顔をしているので、長いほうがいいんじゃない?なんて緑柱には言われていたけれど、2号が切りたいというのですから、本人の気持ちを尊重しました
ショートヘアのころの堀北まきちゃんにしたがっていたので、PCでその頃の写真をゲットし携帯に転送してヘアサロンへ
1号もひどく傷んでいるあたりを切ってもらいたいというので、いっしょに
ショートヘアになっていく2号を横から見て「幼くなっていくような気がする…。」と緑柱と話していたのですが、出来上がりはすごくかわいかったんです
ロングヘアよりずっとに合う感じ
思わず「かわいい~。」を連呼しちゃいました。親バカですけどね…
いつもとイメージが変わってとっても素敵になって良かったです
1号はショートにするのは男の子っちにからかわれそうで嫌だ~なんて言ってましたけどね。



Saturday, 03, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)