ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2012年3月7日を表示

2号がおいわさん状態に…。

朝起きてきたら2号が顔が変わってしまいおいわさんくらい両目を腫らしてきました
女子ですから見た目にはかなり敏感で、ちょっとした1号の優しい声かけにも大泣き状態
昨日スイミングの後、充血してるなぁって思いozの点眼薬を使っておいたのだけれど、それがいけなかったのかしら???
学校には遅刻する旨を伝えて、受診して来ました。
塩素に反応しているのかもしれないし、花粉症かもしれないし今の状況では判断不能とのことで点眼薬と眼軟膏をもらってきました
学校まで送っていくとクラスメイト達が体育をしていたのだけれど走って迎えに来てくれました
先生にも状況説明をして帰ってきましたが、いやはや朝からびっくりしました
はやり目とかじゃなくて良かった~



Wednesday, 07, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)