ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年9月16日を表示

スポーツの秋

ちょっと秋らしくなってきた感じですね
運動の苦手なozもからだを動かしデーを過ごしていました
昨日はlaglob先生が代行をされたレッスンに参加
ひよこ1号のバレエのレッスンは緑柱にお願いしました
お休みの日に自分だけの時間を過ごすなんてありがたい時間を過ごさせてもらいました
先生のレッスンはやっぱり気持ちが良く、体がのびのび嬉しがっているのが分かる感じでした
いつもよりやや短めだったけど、いろんなポーズが網羅されていて大満足でした
そして今日は体操の日。
いつも頭グルグルで分からないことだらけだけど、今日はなんだか体が少しついていけました
yoga効果?慣れてきた?と思いながらも楽しかった~
しかも後半で筋トレっぽい感じの時間があって、それがまた腰周りや腕に効いて…
今のところは筋肉痛ではないけれど、明日辺り???
体を十分に動かすことがこんなに楽しいなんて。ホントozは今まで避けてきた道だったけど、今こうして体験できることに感謝だわ~



Tuesday, 16, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)