ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年9月6日を表示

きのいい羊

金曜日に、きのいい羊に行ってきました
今日のメインはひよこ2号。
1号はきのいい羊にコンスタントに行くようになって、
体操が好きになり、跳び箱、縄跳び、逆上がりと出来ることが増えていきました
ひよこ2号もそんな経験が出来たらと思って参加です
いつもは「出来ないもん。」と言って逃げてしまうひよこ2号も今回はちょっとやってみようと言う芽生えがありました
コンスタントに参加できることのメリットは多くあるはずなので、これからも機会があるごとに参加したいものです
体を動かすことが苦手と思い込んでいたoz
今はyogaに出会い、体操教室に出会い、楽しいと思えることも増えたので、ひよこ達には子どものころから楽しいと思って体を動かしてほしいなって思っています



Saturday, 06, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)