ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年10月28日を表示

yogaそしてランチ。

yogaをこのところ毎週のように予定を入れています
もうすぐ臨月っていうのもあるけれど、お友達と一緒に母子分離する前にやっておきたいことってあるんだよね
たぶんきっと、ベビちゃんが生まれてきてくれたらしばらくは自分の時間って持てないだろうって分かっているからかな
今日から新しいメンバーさんも参加されて嬉しい限り
来週にはもう二人メンバーさん増えるし、laglob先生のyoga人口が増えるのはとっても嬉しいです

そして、たぶんランチにも行けなくなったりする?ってことで、メンバーさんたちとランチにも行ってきました
サンテラスキッチンという最近?できたお店
おしゃれで素敵な空間でした
おいしかったし~
満喫しちゃいました



Thursday, 28, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)