ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2011年6月27日を表示

ガールズトーク

先週からバレエの時間が1号2号一緒になりました
1号は2号のレッスン中1号の友達と2号は1号のレッスン中友達とガールズトークを楽しんでいただけにその時間が突然なくなってしまいさみしがっていました
先週は、参観日だったこともあってガールズトークの時間を取ってあげることはできなかったのですが、今日は始まる時間の20分くらい前にお約束をしていきました
たったの20分だったけれど本当に大事な時間だったようで、4人ともすごくすごくうれしそうにしていました
母たちの知らないところでおやつを食べながらのガールズトークホントに大切なんですね
やっぱり女子だな~って実感



Monday, 27, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)