ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2011年8月22日を表示

ひよこっちはスイミング教室

結局、朝は行く気満々だった緑柱も起きてみたら熱でかなり体力を消耗していることが分かったようで、病院へ行くことにしてお休みになりました

午前中は昨日から1号2号が短期スイミング教室、そして今日は3号が体験スイミングでした

3号、初めてのスイミングなのに全く動じず、ゆったりと水につかっていました
しかも後半は水に入りながらお昼寝まで…
シャワーを浴びさせても着替えさせても全く起きることなく、これで安心して帰れるかな?と思ったらベビーシートに乗った途端大泣きでした
やっぱりベビーシート嫌いは顕在のようです

帰ってきたら緑柱もいて、一応夏風邪でプール熱や手足口病ではないとのこと
体のかゆさは体内に入った菌が悪さをしてじんましんを軽く起こさせているらしいです

とりあえず今日は熱も上がってこないし、明日からは行けるかな



Monday, 22, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)