ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2011年8月25日を表示

雨ひど~い。

朝から大雨でした。雷もすごくてびっくり
夏休み子供英会話教室の最終日だったから、行かせてあげたいなぁって思っていたのだけれど、こんな雨じゃな…
って心配していたのですが、一緒に行っているお友達が出るついでだから~って一緒に送ってくれました
助かっちゃった~。ありがとうね~
最終日で全部出席した子には記念品がもらえるって話だったので、楽しみにもしていたのでホント良かったみたい
記念品はミニ文房具セットでした
今回の10回の英会話教室に行って、英語に興味と関心を持ってくれたし、看板やデザインの中に含まれている英語を読もうという気にもなってくれたことが収穫でした
この興味を持っているうちにと言うことで、来週英語教室の体験に行かせてみようと思っています
ひらがな、カタカナ、漢字が読め、ローマ字、そしてちょっとした英語が読めるようになった1号。最強です



Thursday, 25, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)