ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年3月を表示

たまっていた衣料の整理

ひよこ達のサイズアウトしたお洋服、選別してはあったけどずっと取ってありました
でもね、やっぱりクローゼットを圧迫するので、春物を出しつつ整理しました
すごくきれいなものだけさらによりだし、お友達にあげることにして残りは資源ごみに出すことに
でるわでるわ。びっくりしました
やりだすと止まらなくなってしまい、緑柱やozの着ていないものの処分にも入り、あ~っという間に午前中の時間を費やしてしまいました
それでもクローゼットはちょっとは整理されたし、着ないものを処分することで何となくやらなきゃなぁってずっと思っていたことができたこともありすっきりしました
本当は倉庫にあるベビーカーやバギーなども処分するかリサイクルに出したいんだけどね。。。



Monday, 01, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<