ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年9月19日を表示

大掃除。

習字に夕方出かけていくひよこたち以外には用事のない緑柱一家
こういう時だからこそと緑柱が大掃除を始めました
ワックスがけをしようということになりました。
前回かけたのっていつだっけ??って感じだったので、キッチン周りのワックスがはげてかなりの状態だったのをずっと気にしていてくれたみたい
あんまり動けない妊婦のozを横目に緑柱、ひよこ達は一生懸命おそうじ&ワックスがけのお手伝いをしてくれました
緑柱さん、お掃除始めるとかなり力が入るタイプなので、その日は午後から寝るが寝るまでお掃除をしていてくれました
ごめんよ~。身重(←これは言い訳)とはいえお掃除が得意ではないozがいるから緑柱出動になっちゃうのは分かっているんだけれど…
緑柱が出動してくれるとかなりきれいになるのも事実で、それに頼っちゃうんだよね
すみません・・・



Sunday, 19, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)