ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2011年2月14日を表示

卒園公演

卒園のお祝いとして母たちが劇をするのですが、今日が本番でした
劇団に所属している方たちがいろいろと取りまとめてくださり、そのほかの卒園児母たちはグループに分かれて演じました
みんなでいろいろと考え、準備して本番を迎えました
子どもたちが喜んでくれている姿を見てホント良かったなぁって思いました
最後に園児達からもお歌とペン立てのプレゼントをいただいて涙がちょっと出ちゃいました
あっという間の3年だったなぁって思いながら、残り僅かの園生活楽しんでほしいと本当に思いました。
2号は別の小学校に行くからね…
同じ学校の子は5人だけなので、たくさんたくさん他の子たちとの思い出を作ってほしいです



Monday, 14, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)