ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2011年2月7日を表示

耳だれ??

3号が朝から耳だれの痕跡っぽいものがありました
おっぱいをはきもどすタイプなので、耳に入って中耳炎になったんじゃないかと不安で病院へ行くことにしたのですが、
今日は園の読み聞かせイベントの打ち合わせデー
お休みのメールをしてみたところ他の皆さんもお子さんの具合が悪くてお休みの方が半数いらっしゃるとのこと
でも、結構予定も詰まっているので打ち合わせはするよ~ってことでした。
3号の具合はすごく悪いわけでもないし、眠ることもできるので1時間だけ参加しま~すと出かけて行きました
打ち合わせている間、眠ったり起きたり3号。特に耳が痛そうでもありませんでした。
それでもやっぱり心配なので耳鼻科へ。
月齢も低いし、初診ということもあってすぐに見てもらえました
診断は外事炎の軽いもので、軟膏を一日二日塗れば良くなるだろうということでした。
良かった~
すごくすごく臭いにおいを発していたように感じていたのですが、そんなにひどくなくてホント良かったです



Monday, 07, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)